2016年05月06日

すべって転んでトトトトトーーーン!!スマホ大破でデータ紛失( ノД`)…



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

どーも!showです(^^)


みなさん連休はいかがおすごしでしたか?

自分はそれなりに楽しみましたが、先日大変な事件が(゜ロ゜)


2階駐車場から雨で少し濡れていた階段を降りていた時、金具部分で思いっきり滑りまして!!


あまりの勢いのよさに、なすすべなく転びまして!!!


そのままケツを支点に…



トトトトトーーーン!!!!


と階段数段を仰向け状態で滑り落ちていきましたorz

ムービー録ってたらめちゃくちゃ面白かったのに(笑)
と思いながら、スマホを取り出すと…


表も裏もヒビだらけ(゜ロ゜)

しかもグニャっと曲がってるorz

スマホを後ろポケットにいれていて、そのスマホを支点に滑り落ちた( ノД`)…


ケータイショップに行ってデータをバックアップして、保障サービスで後日新品に交換できたんですが、データをいろいろ復元しているとパチンコ関連のデータがぜんぜん復元出来ない(゜ロ゜)

ちゃんとバックアップしたのに…orz


という訳で何年間もポチポチ入力してきた、収支・期待値、仕事量・機種データ・稼働記録…

全部なくなっちゃいました( ノД`)…



結構凹んでます( ̄ー ̄)


期待値稼働始めた頃はノートにも手書きで書いていたんですが、ここ数年は完全にサボってました(;^_^A

便利だからといって頼りすぎは禁物ですね。


いい教訓になりました!

それ以外はだいたい大丈夫そうなんで、またマイペースではありますが、ブログ更新していくので暇潰し程度でもいいので読んでいただければと思いますm(__)m


みなさん、後ろポケットにスマホを入れて歩く際には、くれぐれも濡れた階段にお気をつけ下さい!( ̄- ̄)ゞ(笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


posted by show at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃーですね(>_<)
私も昔やった事あります。
ガラケーの時でしたが、真っ二つに折れた事あります。なにげ使えてましたが、
修理にだしました。(実質全取っ替え)

データ消えるのは悲しいですよね…

だけど、まとめていた部分はある程度記憶にレコードされてたりするし、

そんなに問題はないんじゃないかな?とも思います!
Posted by くれみす at 2016年05月06日 01:43
くれみすさん

最初はかなりショックでした( ノД`)…
でも立ち直りははやいんで!!

今は転んだ時にムービー録ってれば…
というのだけが心残りです(笑)

消えたデータは自分の心の中に閉まっときます!( ̄- ̄)ゞ(笑)
Posted by show at 2016年05月06日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437503757

この記事へのトラックバック