2017年02月09日

《サイボーグ009甘》久しぶりに増えるパチンコ打った(^^)



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


どーも!showです(^^)


今年になってもう1ヶ月が経過しましたが、みなさん調子はいかがですか?


自分は1月出張が多かったので、今年になってまだあまり打ててません。
ありがたい事に収支は余剰してますが(^^)



そんな中打った機種《サイボーグ009甘》


今はほどんどが1円に移動したり撤去されたり、設置があっても打てる調整の台がなかったり…まぁしょうがない事ですけどね!

そんな中、1円から4円に移動した店を発見!!


見に行ってみると 、回りも出玉も問題なさそう♪

という事で打ち始める(^∇^)




が、300近くハマってようやく初当り!


D67FE1BB-5C37-4ADD-AE8A-04FB97C8C4F7.JPG


…単発(・ε・` )

でも玉は気持ちよく増える♪

4R+時短70回転で、502発!

ラッシュに入れば消化が速くなるし、連チャンするよりも、時短単発で終わった方がラウンド辺りの出玉は多くなるので、長い目でみれば1R90後半くらいだと思うけど、回りもまずまずだし迷わず続行する事に(^^)




しかし、ここからまたハマり・・・




気付けば頭上のデジタルは500をこえるという・・・(´Д` )


そして、このままタイムアップ(´Д` )



まぁハマりはしょうがないし、優秀な台だから満足(^^)

だったんですが、次の日からプロっぽい人から連日追われた模様・・・


今現在は、1K/14くらいしか回らない台へと豹変しましたorz

まぁよくある事ですね!




しかし、年が変わってからあきらかにお客さんの数が減った気がします。


なんやかんや、MAXに需要があったんだなぁと思う今日この頃(´-`).。oO


今年になって、なかなか手応えを感じる稼働を出来てません。

厳しい現状で、楽しいと思うような台にも巡り会えず、パチンコ打っていてかなりつまらんです(-.-)y-., o O

一般の人達からすれば、マイナス収支な上につまらないとなれば、そりゃヤメたくもなりますよね。


それでもこの業界はたぶんなくなりません。


なくならないかぎりは、きっと稼げます!
期待値が下がったとしても、やり方が難しくなったとしても、楽ではないけどなんとかなると思います。




グータラな自分は、とりあえずもっとがんばろうと思います(^^)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


posted by show at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444882250

この記事へのトラックバック