2017年01月19日

今年の初打ちは1パチ・・・4パチ初打ちは《ルパン三世 Lupin The End》



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪


どーも!showです(^^)


連休も終わり、いつもどおりの生活がはじまった訳ですが、連休中に今年の初打ちをしてきまして!

といっても、1パチですが(´∀`; )

まぁ楽しく打てたんでいいんですけど♪


そして、4パチの初打ちは《ルパン三世 Lupin The End》

たいした台もなく、若干ヘソ開いてるかな?くらいの感じだったので期待はしてなかったんですが、いつまでも打たない訳にはいかないんでリハビリ感覚で打ってみる事に・・・

打ち出し1250玉で127回転!
予想以上に回ってる(*´∀`)♪
上ムラだとわかっていても、ちょっと嬉しい(^^)

初当りは投資2625玉と早めの当りをいただきました!
ちゃんと打つのは前回の記事以来だったので、演出はまだよくわかってません(¬_¬)

が、図柄ぞろいで当り4連チャン!

迷わず続行(^^)



次の当りは・・・745回転( ´Д`)y━・~~

この間まったく何もおこらず、睡魔に負けそうになっていた所で、いきなりワルサーがガシャッ!!っと動き、ビクッと目覚めるという(´Д` )


次元ストックして、青タイマー出て、赤タイマー3個くらい出て、


なんと金タイマー?出て、

IMG_0016.JPG


金サードになって、また赤タイマー出て!!!

IMG_0017.JPG


無事当りました(*´∀`)♪


これが10連してくれてプラス収支に♪


連チャン終了して、だいたい夜9時くらいだったので電サポ抜け後、即ヤメしました(^^)

連チャン後即ヤメは意外と気分良く帰れました(笑)


という事で、今年の4パチの初打ちはプラス収支で終えれました(^^)

回転率 22
出玉1R 134

最終的に回りは落ちてしまいまして(´Д` )

結果、安い台に成り下がってしまいましたが・・・


収支的には良いスタート切れたんで今年も自分なりに頑張っていきたいと思います♪(´ε` )



10連チャンの途中、2回連続で限界突破いただきました♪

IMG_0018.JPG


それでは、みなさん今年も無理せず楽しく頑張りましょう(´∀`)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)





posted by show at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック