2017年03月20日

情報はあくまで可能性!最終決断は、自分で決めるもの( ̄^ ̄)ゞ



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



どーも!showです(^^)


早いものでもう3月ですね!

マックス機がなくなってから、うまく対応している方や上手に調整してるお店もあると思いますが、まだまだ迷走中の所もあるんじゃないでしょうか?


そんな自分も迷走を繰り広げている訳なんですが、お店側はそろそろ変化に対応して形にしていかないと、客足はさらに減少していくんではないかと思います。



そんな中、メール&ラインで期待出来そうなホールがあったので、とりあえず見に行ってみる事に(^^)


現在この店のメイン機種No. 1は、ルパン!!

そして、慶次→無双という感じ。


煽り的にも、この日はルパンだろうなぁという感じだったので、ルパンの島を覗いてみると…


それっぽい人らが結構いる!

やっぱりルパンかぁと思いながら空き台をサラッとチェック…




んっっ!?(・・?)



多少は動いてる気がするけど、群がるほどか?


という事で、一旦スルー(´Д` )


ホール内を歩いていると、確実に今日はこいつだろう!!という機種…


それが、北斗無双319!!


しかし、打っているのは常連のおっちゃん達が数人(・ω・)


なぜ??




4時間打てるかどうかくらいの時間だし、荒いからあんまり乗り気ではなかったけど、微妙な台打つよりはいいかなぁと思いながら久しぶりに無双に座る(^^)



9500円分の貯玉で当たりラッシュへ!!


これが、8連チャン(^^)

内16R5発をいただき、時間的に今日の負けはないかなぁと、ひと安心(´∀`)


その後は時間まで当たらず終了!!


回転率 22.51
出玉1R 144
回転単価  約15



久しぶりに優秀な台打てた♪


ルパンがこれを上回ってるとは思えなかったけど、どーだったのかな(・・?)


みんな、お店からの情報に振り回されすぎなんじゃないかと(^_^;)


勝つためにパチンコを打っているのであれば、通ってる店の傾向などはある程度把握しておくのが当然というか、把握しとかないとアカンですよね!?


そもそも今回のケースは、平常時と比べればすぐにわかるレベル!

縦の比較って奴ですね!


縦の比較で機種を絞って、横の比較で打つ台を選ぶ!


基本中の基本!!




情報は武器です。

ただ、そこに頼りすぎると立ち回りがブレる事があります。


あくまで可能性として捉えるべきです。


期待出来そうな情報ゲット!
店に入って最初にチェック!
先入観で良く思える!
他のチェックがおろそかになる!
結果、大した事ないのに粘って時間をロス!


このパターンかなりイライラしますよね(´Д` )


なので、最初にチェックして台キープしたら、どんな状況であれ一旦頭の中をゼロにして、改めてホール内をチェックするべきです。


上手い人達は店のメールを100%信じたりはしないでしょうし、何も特別な事ではないですが、もし振り回されてる人がいれば、信じるべきは他人の情報ではなく、自分の目と経験という事を忘れないでほしいですね!

有力な情報になればなるほど、冷静な立ち回りが重要だと自分は思います。



まぁ、もしかしたらそのルパンがめちゃくちゃ良くて、自分の目と経験がポンコツだった可能性もありえますけどねぇ(笑)



どんな事でも自分で「考える」というのが一番大事だと思いますね(^^)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村





posted by show at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック