2017年07月26日

最近の立ち回り!海を掘り漁り仕事人にバラまく今日この頃(-.-)y-., o O



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


どーも!showです(^^)


久しぶりの更新になります!

特に忙しい訳でもなく、パチンコを打ってない訳でもなく、ただただブログに書くネタがないという…


今も特にネタがある訳じゃないですが、最近の状況なんかを書こうかと思います(^^)


まず、甘デジの打てる台が今まで以上に少なくなりました。

今までは厳しくなったと言いながらもなんとか甘でやってこれたんですが、最近は甘だけで!とはいかなくなってます(;´Д`A


時間がとれるんであればそれでもいいんですが(良くはないけど…)自分のような兼業だと、短時間が多くなるので甘デジが打てないとなかなかキツイです。

仕事帰りの3〜4時間程度の稼働で300〜のスペックばかり打ってると、月単位くらいじゃ、ちょっとの不ツキがかなりのマイナス収支になりかねません。

むしろ今月はその現象が起こってます(´Д` )


期待値の高い319より、そこそこの甘を打ってる方が自分は好きです(-.-)y-., o O


無理をせず打たない!という選択肢が1番かなぁ!!と思うんですけど…

結局打ちに行っちゃうんですよねぇ(´Д` )


依存症なのか、ただパチンコが好きなのか、それとも期待値追ってないと不安なのか…


きっと、全部当てはまってますけど(°▽°)


そんなこんなで最近行きついたのは海の島(^^)いろんなホールでウロウロしてます!

ラッキーな事に、単価10〜15くらいをツモれる事もちょいちょいありんす( ´∀`)

メインは黒海や、3の桜です♪
甘だとハワイやギンパラ2を打つ事が多いですが、こっちはちょっと安い台…


感触が良いのは黒海です!
この台スペックも演出もバランスが良いというか、自分は好きなんですよね(^^)


なにより、こいつが好きです( ´∀`)

DE53F793-E544-439B-8225-AA6927684B11.JPG
自分の行くホールでは、根強く人気もあったりしますし!


ここ数週間は、海でちょぴり勝って、仕事人でガッツリ負ける日々を繰り返してます(´Д` )


奇跡が起きない限り、2年ぶりくらいに月収支マイナスの予感(´Д` )

というか、9割くらいの確率でマイナスです…


仕事人の記事も書こうとは思うんですけど、なんせ当りが少ないので右打ち中はまだイマイチわからないです。


通常2000回転くらいで初当り2回しかとれてないんで…

まぁ2000回転くらいなんで普通にある事ですけど…


仕事人の通常時ってかなり苦痛…


仕事人はまた今度機会があれば記事にしようと思います!


地域によってはかなり厳しい状況で続けるのが困難な所もあると思いますが、やるべき事は変わらない訳なんでブレずに頑張っていきましょー( ̄^ ̄)ゞ
(自分はかなりブレてますが 笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


posted by show at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック