2014年12月25日

自己紹介

どーも!showです(^^)


簡単にですが、自己紹介させていただきます。


自分は、普通に仕事をしながら仕事終わり、休みの日に時間がある時に少しでも!と、お小遣い程度ではありますが、ぱちんこで稼いでいます。

地域や店にもよりますが、現状ぱちんこで稼ぐ事はかなり厳しいです。自分の地域もかなり厳しいですが、もともとパチンコが好きだった事もあってか、以外と自分にあってる気がします。


正攻法をやりはじめて、まだ2年くらいですが、月平均6〜7万くらいはプラスをキープできています!!

正攻法は、しっかり理解してやることやれば、負けにくくすることはそこまで難しくはありません。
正攻法は勝つ理論というより、負けない理論ととらえた方がいいと思います。




自分は他のブログもあり、そちらでは正攻法について、自分なりに記事を書いています。
なので、こちらではあまりこだわらずいろいろな事を書いていけたらと思っています。




ブログはまだまだ初心者ですが、継続を心がけ書いていきたいと思います。





読んでいただき、ありがとうございます(^^ゞ


にほんブログ村 パチンコブログへ

---スポンサードリンク---

posted by show at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

はじめまして

はじめまして、showです。


他のサイトでブログをやりはじめたのですが、友達にこちらのブログを進められたので、こちらでもブログを書いていこうと思います。
のちのちこちらをメインにしようと思いますが、とりあえずは同時進行になるかと思うので、ヨロシクお願いします。



ブログでは、基本的にぱちんこの記事になると思います。

負けないためのパチンコについて、理論やら計算やら・・・慣れてきたら実践記事なども書いていけたらと思っています(^^ゞ

今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ

---スポンサードリンク---

posted by show at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする