2015年10月14日

編集中の記事を公開m(._.)m



昨日(今日)公開した記事、


10連の壁!?牙狼金色(^^)これが最後になりそうな・・・

編集途中に間違って公開してしまいました。


ブログ・Twitterに更新されたものはすぐにけしたんですが、ブログ村に更新されたものを消し忘れてしまいました。



大変申し訳ございませんm(__)m



今公開してある記事は、同じタイトルですが、完成したものなので見ていただけると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ


これからもよろしくお願いします。

---スポンサードリンク---

posted by show at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

PC表示で右サイドバーが記事下に…( TДT)



どーも!showです(^^)


最近、自分のブログのPC表示がおかしくなりまして(;^_^A

3カラムなんですが、今までなんともなかったのに、急に右サイドバーが記事の下に表示される現象がおこりました!

色々調べてみたら、PC表示で本文入力画面をみると改行した部分の最初と最後にdiv・/divと表示されるんですが、以前記事に自分のTwitterのページを貼った時、URLの後にこれがなかった事が原因だったようで今はちゃんと3カラムで表示されてる!はずです(^^)

自分はネット関係の知識がうすいのでたったこれだけの事を直すのにかなり時間がかかりました。


PC表示で自分のブログをみてくださってる方がいたとすれば、かなり見にくいブログになっていたんではないでしょうか(;^_^A
申し訳ございません。今は正常に表示されてると思いますのでぜひこれからもヨロシクお願いします!

もうちょっと知識をつけないとですね(^^)


みなさんに読んでいただけるような記事を書けるように頑張ります( ̄∇ ̄)ゞ 


自分の記事が暇つぶしくらいになればと思っとります(^^)笑

ブログランキング参加中!!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 パチンコブログへ

---スポンサードリンク---

posted by show at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

相互リンク・RSS & ツイッター



どーも!showです(^^)


最近、《相互リンク・RSS》というものを覚えました(  ̄▽ ̄)


まだまだ未熟なブログですが、リンクしていただけるという方ぜひともよろしくお願いしますm(__)m


そして、ツイッターという奴もはじめたので、
記事のコメントorツイッターから気軽に 連絡いただければと思います(^^)


※リンクは基本的にはパチ&スロの正攻法ブログ・サイト、自分の趣味と合いそうなブログ・サイトだと嬉しいです。
あまりにもジャンルの違うものなどは場合によってお断りさせていただくこともあるかもしれません。ご了承ください。


これからもよろしくおねがいします!!





ブログランキング参加中!!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 パチンコブログへ




---スポンサードリンク---

posted by show at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする