2017年02月09日

《サイボーグ009甘》久しぶりに増えるパチンコ打った(^^)



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


どーも!showです(^^)


今年になってもう1ヶ月が経過しましたが、みなさん調子はいかがですか?


自分は1月出張が多かったので、今年になってまだあまり打ててません。
ありがたい事に収支は余剰してますが(^^)



そんな中打った機種《サイボーグ009甘》


今はほどんどが1円に移動したり撤去されたり、設置があっても打てる調整の台がなかったり…まぁしょうがない事ですけどね!

そんな中、1円から4円に移動した店を発見!!


見に行ってみると 、回りも出玉も問題なさそう♪

という事で打ち始める(^∇^)




が、300近くハマってようやく初当り!


D67FE1BB-5C37-4ADD-AE8A-04FB97C8C4F7.JPG


…単発(・ε・` )

でも玉は気持ちよく増える♪

4R+時短70回転で、502発!

ラッシュに入れば消化が速くなるし、連チャンするよりも、時短単発で終わった方がラウンド辺りの出玉は多くなるので、長い目でみれば1R90後半くらいだと思うけど、回りもまずまずだし迷わず続行する事に(^^)




しかし、ここからまたハマり・・・




気付けば頭上のデジタルは500をこえるという・・・(´Д` )


そして、このままタイムアップ(´Д` )



まぁハマりはしょうがないし、優秀な台だから満足(^^)

だったんですが、次の日からプロっぽい人から連日追われた模様・・・


今現在は、1K/14くらいしか回らない台へと豹変しましたorz

まぁよくある事ですね!




しかし、年が変わってからあきらかにお客さんの数が減った気がします。


なんやかんや、MAXに需要があったんだなぁと思う今日この頃(´-`).。oO


今年になって、なかなか手応えを感じる稼働を出来てません。

厳しい現状で、楽しいと思うような台にも巡り会えず、パチンコ打っていてかなりつまらんです(-.-)y-., o O

一般の人達からすれば、マイナス収支な上につまらないとなれば、そりゃヤメたくもなりますよね。


それでもこの業界はたぶんなくなりません。


なくならないかぎりは、きっと稼げます!
期待値が下がったとしても、やり方が難しくなったとしても、楽ではないけどなんとかなると思います。




グータラな自分は、とりあえずもっとがんばろうと思います(^^)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


---スポンサードリンク---

posted by show at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

今年の初打ちは1パチ・・・4パチ初打ちは《ルパン三世 Lupin The End》



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪


どーも!showです(^^)


連休も終わり、いつもどおりの生活がはじまった訳ですが、連休中に今年の初打ちをしてきまして!

といっても、1パチですが(´∀`; )

まぁ楽しく打てたんでいいんですけど♪


そして、4パチの初打ちは《ルパン三世 Lupin The End》

たいした台もなく、若干ヘソ開いてるかな?くらいの感じだったので期待はしてなかったんですが、いつまでも打たない訳にはいかないんでリハビリ感覚で打ってみる事に・・・

打ち出し1250玉で127回転!
予想以上に回ってる(*´∀`)♪
上ムラだとわかっていても、ちょっと嬉しい(^^)

初当りは投資2625玉と早めの当りをいただきました!
ちゃんと打つのは前回の記事以来だったので、演出はまだよくわかってません(¬_¬)

が、図柄ぞろいで当り4連チャン!

迷わず続行(^^)



次の当りは・・・745回転( ´Д`)y━・~~

この間まったく何もおこらず、睡魔に負けそうになっていた所で、いきなりワルサーがガシャッ!!っと動き、ビクッと目覚めるという(´Д` )


次元ストックして、青タイマー出て、赤タイマー3個くらい出て、


なんと金タイマー?出て、

IMG_0016.JPG


金サードになって、また赤タイマー出て!!!

IMG_0017.JPG


無事当りました(*´∀`)♪


これが10連してくれてプラス収支に♪


連チャン終了して、だいたい夜9時くらいだったので電サポ抜け後、即ヤメしました(^^)

連チャン後即ヤメは意外と気分良く帰れました(笑)


という事で、今年の4パチの初打ちはプラス収支で終えれました(^^)

回転率 22
出玉1R 134

最終的に回りは落ちてしまいまして(´Д` )

結果、安い台に成り下がってしまいましたが・・・


収支的には良いスタート切れたんで今年も自分なりに頑張っていきたいと思います♪(´ε` )



10連チャンの途中、2回連続で限界突破いただきました♪

IMG_0018.JPG


それでは、みなさん今年も無理せず楽しく頑張りましょう(´∀`)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)





---スポンサードリンク---

posted by show at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

2016年も終わり…2017年始まり(^^)あけましておめでとうございます♪



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

どーも!showです(^^)


新年あけましておめでとうございます!!


2016年も終わりまして、2017年に突入したわけですが…


2016年は釘やら規制やら変化の多い年でしたね!!

今まで以上に厳しさを感じました。

次のステップへ進んで行った方々も多くいるかと思います!


自分はというと、ダラダラとしがみつきながらもなんとか3桁万円のプラスで終わる事ができました!( ̄- ̄)ゞ

自分は副業だから…と言ってしまえば、これくらいあれば!となんとなくラインを下げてしまいがちですが…


2017年はどうなる事かと不安いっぱいの業界ですが、その中でもやれる事をがっつりやっていこうと思います(^^)


2017年もとりあえず楽しくやっていこうとおもいます!



2016年、かなりマイペースな自分のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

2017年も引き続きマイペースなブログかもしれませんが、今年もみなさんの暇潰しブログになるよう更新していこうと思います♪


そこまで思い入れがある訳じゃないですが、流れに乗って撤去前に《牙狼 魔戒ノ花》を打ち納めしました!

IMG_20170105_004331.JPG

たいした台じゃなかったんですが、やっぱ牙狼は楽しいですね(´∀`)

IMG_20170105_004411.JPG

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

---スポンサードリンク---

posted by show at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

《アナザー牙狼 炎の刻印》初打ち感想(^^)



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

どーも!showです(^^)


最近初打ちの感想記事ばかりになってますが、

今回は《アナザー牙狼 炎の刻印》です(^^)

アニメ牙狼が題材になっていて、実写牙狼は、鋼牙・流牙・雷牙・零(絶狼)などのサイドストーリーほとんどみたんですけど、アニメ牙狼はまったくわかりません(;^_^A


パチンコになれば、今までも通常時はアニメで展開していたし基本的な演出はあまりかわらないので問題ないですけど!

大きく違う部分はスペック!
牙狼=V-STというイメージが強いですが、今回は確変機!

電サポ時16Rの振り分けが多いので偏れば出玉感はありそうですが、玉なし通常もあるので逆に偏ると辛いかも( ノД`)…

まぁパチンコは何かと偏るので、気にするとキリがないですけど( ̄ー ̄)


電チュー賞球が3個で、絶狼と同じような位置に電チューがあるということで玉増え効果があるんじゃないか?と期待して導入を待っていた方もいるんじゃないかと思います!




結論からいうと…増えます!( ̄- ̄)ゞ



ただし、右の釘がキレイならですけど…


もともと電横周辺が、寄り難そうなゲージです!
そのうえ釘をマイナスにされてしまうと、電横でボロッボロにこぼれますorz

初打ちの時は、単発打ちで回転2個くらい増やせました。でも、その後何台が打ったんですが初打ち時のような台にはめぐりあえていません。

むしろ、電横だけでなくスルーもマイナスにしている店もあり調整は厳しめです。

一応、ゲージが絶狼っぽいのでスルーが厳しめの店では、ヘタなりに2個捻りにもチャレンジしてみましたが、自分の技術では残念な結果に終わりました( ´△`)

絶狼と比べると、羽根が小さいのかなぁ…



さらに、アタッカーも見た目以上にこぼれやすい気がします。


台の評価的には都合の良い言葉ですが、調整次第( ̄ー ̄)


勝ちをめざすなら、どの機種でも調整次第だろっ!!!

って話ですよね(;^_^A


ただ、新基準では珍しく玉増えで期待値ねらえるのかなぁという…


初打ちの時は、ゲージ辛めだけどなんとかなるかなぁと思ったんですけど(・ε・` )


世の中そんなに甘くないですね( ノД`)…


打てそうなら打ちますが、人気は最初だけかなぁ( ̄ー ̄)



演出はイマイチだけど、斬馬剣刺さればとりあえずテンション上がります(笑)

IMG_20161224_125453.JPG


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

---スポンサードリンク---

posted by show at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

《花の慶次Xいくさ-雲のかなたに-》ひとまず感想(ФωФ)



ブログランキング参加中!クリックしていただくと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

どーも!showです(^^)



百万石の酒

IMG_20161208_234451.JPG

IMG_20161120_192714.JPG

IMG_20161208_234105.JPG

すごく良いシーン(´∀`)

慶次はとにかく原作が好きです♪


という訳で、

《花の慶次Xいくさ-雲のかなたに-》

を打ってみました。


演出的には初代の後継機ということもあり、最近の煽りまくる演出とは違いさっぱりしていて、時間効率はよさけです!

当たる時もあっさり当りますが、ハズレる時もあっさりハズレるので、煽りまくる機種に慣れていると少し物足りなさを感じる方もいると思います。
自分はこの方が好きですけど(^^)

そのかわり、確変中は大当り確率が重めで200〜300回転くらいは日常茶飯事です。ハマるときはもっとハマります(;^_^A


以前少しだけ紹介した時は、V-STの次回までと書いたんですが、実際はV-STのST5000回転というスペックみたいです!

さすがに5000回転ハマる事はないと思うので、次回までという認識で大丈夫ですけどね!


そして、期待値的な部分はというと…

まず回りに関しては、寄り周辺が厳しめな感じですかね(´△`)


ステージは4台打ってみた感じ、優秀な台もあったのでなかなか使えるのかなぁと思いました!



出玉に関しては、電サポ中は開いたら2or3個打ちでいいかと!

最近流行りの賞球ポケットで微増するタイプです。
確変中よくハマる機種なんで、しっかりやればそこそこ差がつく部分です。

ちなみに自分はスルー枯れなかったので、2個打ちで消化してました!



問題はアタッカー!!

こぼしがないので優秀なんですが、オーバー入賞はかなりシビアです( ; ゜Д゜)


ただ、ここでうまく決める事が出来ればかなり差が出ると思います(^^)

それと、振り分けは薄いですがランクアップボーナス(RUB)は少し特殊な解放パターンです。

時間や入賞数ではなく、規定の解放数で終わってしまうタイプです!

解放に合わせて単発打ちとかしちゃうと損しちゃうので気をつけてくださいorz

1解放に2発ずつが無理なく狙える感じですかね!


こうなると、3発ずつ狙えないかなっ?って考えちゃいますよね!?(^^)

自分はRUBが1回しかなかったので試す事は出来ませんでしたが、こちらもかなりシビアだと思います。

むしろ3発狙って1発しか入らないor1発も入らないとか結構なリスクがあるかと…


ちなみに、最近Twitterで人気大沸騰中!?の「神」は、ボーナスでのオーバー入賞、RUBの3発打ちをマスターしてる!!らしいです(ФωФ)


話を戻しまして、技術的には高い技術が必要だと思いますがマスター出来ればかなり優位に立ち回れると思います!( ̄- ̄)ゞ


そんな自分はというと…



ほぼオーバー入賞しなかった( ノД`)…



ヘタクソです(´△`)



自分の地域の状況的に、北斗無双から客が飛んでルパンと慶次に客が群がってるホールがかなり多いです!!

今後メインになる可能性が高い機種なので要注目ですね(^^)



やっぱり慶次はかっけぇなぁ♪

IMG_20161120_231535.JPG


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

---スポンサードリンク---

posted by show at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 機種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする